いよいよ初めての
ジェルネイルに挑戦です指差し


甘皮処理はお風呂上がり
ウッドスティックに
コットンを巻きつけて
甘皮付近をクルクルと滑らせ
取り除いておきましたにっこり


硬化時間が
よくわからなかったのですが
こんな感じで進めました


クリーナーで油分除去
ベース塗布
ライトで10秒硬化
マグネットジェルを塗布し
磁石で動かす
ライトで10秒硬化
マグネットジェルを塗布し
磁石で動かす
ライトで10秒硬化
トップ塗布
ライトで30秒硬化


この工程を 親指だけ と
人差し指〜小指までの
2回にわけて行いました


初めての挑戦なので

マグネットはなんとなく

動いたかなという印象です

とっても楽しいよだれ飛び出すハート

写真だとわかりにくいですが

もっとツヤツヤしていますニコニコ



とっても楽しくて

時間を忘れていつまでも

磁石を動かしたくなりますが

マグネットネイルで

10本同じデザインにするには

経験値が必要だと感じました魂が抜ける

要するに難しいです



それでもここまで手軽に

ジェルネイルができるとは

思っていなかったので

見事にハマりそうですニコニコ飛び出すハート