わが家は5人家族で
全員マイナンバーカードを
持っており
5人分のマイナポイントを
やっと全て受け取りました爆笑


子どもが3人とも未就学児
なのですが
どの方法で申請するべきか
調べてもよくわからず
月日だけが流れてしまい
ポイントの受け取りが
全て完了したのが先月です笑い泣き
間に合ってよかったー!


そんなわが家の内訳は

1イオンカード
2イオン家族カード
3楽天カード
4楽天Pay
5楽天Edy

ですウインク


イオンカードは
本人カードとは別に
家族カードでも申請可能です
さらにプラス2000円の
特典もついていたので
夫婦2人で7000円ずつ貰えましたおねがい



楽天3種類が子ども達の分です


楽天は各アプリごとに
マイナポイントの申請ができる
リンクが貼ってあるので
そのリンクから申請すると
とても簡単に手続きが完了します


楽天カードと楽天Payは
楽天ポイントとして付与され
楽天EdyはEdyを受け取ります
楽天では5000円×3人分を
貰いました口笛


残り期間は短いですが
マイナポイントおすすめですウインク




イベントバナー