先日しまむらでとーっても
可愛いワンピースを購入しました♡


エコネコさんの商品です    ⇣    



見つけた瞬間
思わず手に取っていました


でも
サイズを見たら110センチガーン


現在わが子達のサイズは
次女が90センチ
長女が130センチ


全然ダメですえーん


ダメなのですが
あまりに可愛くて
置いてこれず
セールで安くなっているし
数年間は飾っておく
覚悟で購入しちゃいました爆笑


デザインのアップ     ⇣    


ゆめかわいい系が
大好きな長女は
このワンピースを見て

可愛い〜ラブ

と大絶賛してくれました


次女が大きくなったら
お誕生日に着せよう!
住んでいる地域が田舎なので
間違っても普段着にはできません笑い泣き