数ヶ月前にその存在を知った
フタくま


元々モフモフしたクマが
好きだったこともあり
見事にハマりました爆笑


8月2日に発売&再販された
商品の購入品記録です照れ




まずは 多重織ガーゼケット 

店内で発見した瞬間
迷わず両方手に取ってしまうぐらい
可愛いです♡


品番はこちら    ⇣    



多重織なので表面、裏面
どちらにも柄がしっかりあるので
使い勝手が良いです


洗濯タグは こちら ⇣    





次は ガーゼケット



品番は こちら    ⇣    




多重織とは違って1枚なので

手を入れると透けて見えます滝汗

もう少し厚手だと思っていました

とっても大きいガーゼという印象です




洗濯タグは こちら ⇣    





最後は ランチ巾着

サンシェードは撮影する時間が

とれなかったので後日になりますチーン




品番は こちら ⇣    



広げるとこんな感じです




洗濯タグは こちら ⇣    




ポリエステルの生地なので

リメイクに向かないのが残念ショボーン

同じプリントサイズで

綿100%の生地を販売して欲しい!!!



ウサギ柄の商品も少し残っていて

とっても可愛かったです♡

再販されたら欲しいなラブ





ガーゼケット

    ⇣        ⇣        ⇣        ⇣