息子はアレルギーがあり
🦟に刺されると
とーーーっても
腫れ上がります滝汗


あまりに腫れ上がるので
去年は何回か病院で
診察を受けたぐらいですゲロー


そんなアレルギー体質の息子に
小児科医から
オススメされたのが
有効成分 イカリジン 
の虫除けスプレーです

私が購入している商品は こちら ⇣ 


近所の薬局よりもネットで購入したほうが
安く買えましたˊᵕˋ



初めて聞いたときは

イカリジン??

と頭の中に ? が
浮かびましたが
薬局でさがしてみると
確かにありました


それまでは有効成分を
気にしたことがなく
なんとなく
効き目が強そうな商品を
選んでいましたが
去年からは
有効成分 イカリジン を
しっかりチェックʘʘ
してから購入しています

と言いつつ
ミストタイプが好きで
今年も去年と同じ こちら ⇣ を
購入しましたˊᵕˋ