秋頃に購入したポリ袋ホルダーですが
人気商品なだけあって
使い勝手が良く
キッチンとテーブルの2カ所で
使いたいと思い
追加購入を決めました口笛


同じ商品を2個持つより
サイズ違いのほうが
良いかもしれない!!

と考えて今回はLサイズを
購入してみました



届いた商品がこちらです



私は楽天で購入しましたが
送料込1200円程度です



一見わかりにくいですが
Lサイズは
縦の長さ 22センチ の物ですニコニコ



2つを並べてみるとこんな感じになります


開封して驚いたのですが
単純にサイズが大きいだけではなく
デザインも違っていましたびっくり



Lサイズには滑り止めの
予備部品が同封されていたことも
驚きました
それだけ外れやすいのでしょうか…滝汗



22センチと16.5センチでは
存在感がけっこう違うので
Lサイズはキッチンで使って
みようと思いますニコニコ