娘が通っている幼稚園は
普段は給食なので
お弁当を作るのは年に数回です
(今回は秋の遠足)

滅多に作らないので
お弁当作りは苦手ですが
やっぱりこの時期は
ハロウィン弁当 を
作りたい(という親の勝手)で
セリアへ行ってきました爆笑


去年とは違い
今年は赤ちゃんがいるので
お弁当作りにあまり時間を
かけられないため
簡単にできて可愛く見える
商品を選んで購入してきましたウインク


もはやこれさえあれば
一気にハロウィンらしく
なるんじゃないかと
思えるぐらい優秀な型抜き

カボチャとネコ?で
ニンジンの型を抜くと
こんな感じになります


これだけで可愛いラブラブ


他にもこんな感じの物を
購入してみました口笛




完成したお弁当がこんな感じです

手抜き食材ばかりですが笑い泣き
(これでも授乳時間を調整し
赤ちゃんが次に起きるまでの
時間を使って必死に作りました)

ハロウィン弁当が手軽に
可愛く仕上がったので
セリア商品に感謝ですラブ



ネットだと色々な商品が
販売されていましたニコニコ
見るだけでも楽しいですね照れ