スタンプ本体はセリアで
購入しましたが
インクはアイロン不使用
が絶対条件だったので
セリア商品は却下チーン


アイロン不使用で速乾性があり
色々な物に押せることを
条件に検索すること数分…
ピッタリの商品を発見しましたちゅーデレデレ酔っ払い



それがこちらです

黒色と白色の2色を
購入してみましたが
とても使いやすかったですウインク


特に黒色は今でも使用頻度が
高いのでオススメです!!


オムツ 靴下 洗濯タグシール
上履き 外履き 通園バッグに至るまで
様々な物にこちらのインクで
押しまくりましたよニヒヒニヒヒ


ただ、残念ながら
白色は黒系の靴下以外では
使っていないので
私には必要なかったかな滝汗
という印象です