非公開記事を編集し再投稿しています




購入する予定のなかった
足蹴り乗用玩具ですが
まさかの娘が
手押し車に乗るように
なってしまい
急遽、購入することに
なりました…大泣きうさぎ



足蹴りの乗り物は
キャラクターものが多く

なんか違うんだよなショックなうさぎ

と思いつつも
妥協してキャラクター品を
購入するべきかを
考え始めたころ
これだカナヘイきらきらと思う商品を
発見しました気合いピスケカナヘイハート


それがこちらのウィリーバグですとびだすうさぎ2



わが家はてんとう虫にしましたが
かなり可愛いですカナヘイハート


一般的な足蹴り乗用玩具とは
違い車輪が360度回転するので
狭いわが家にはピッタリでしたカナヘイピスケ



全体はこんな感じですカナヘイうさぎ








ウィリーバグは2つサイズがあり
今の娘にピッタリなのは
Sサイズだと思いましたが
長く使うことを願って
Lサイズにしましたとびだすうさぎ2


シェリーメイSサイズと
比較するとこんな感じですカナヘイピスケ




身長77㎝の娘が乗ると
なんとか足で蹴って進める
程度だったので
まだスイスイ乗ることは
できませんが
乗れないこともないかなあんぐりうさぎ
といった感じですとびだすピスケ2



Lサイズの対象年齢は
3歳~なので
少なくともこれから3年は乗って
くれると信じていますが
可愛いので部屋の
インテリアとして
置いておくだけでも
いいかなてへぺろうさぎ
なんて思ったりもしていますやる気なしピスケ