春蘭展 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



急に暖かくなって爽やかな水色の花がいっぱい咲きました。


春を告げるオオイヌノフグリが一斉に咲きました。
楽しみにしていました。

植物園で春蘭展をやっているそうなので行ってきました。




春蘭って、あまり見る機会がないので楽しみです。





いろんな種類の花があるのですね。
以前は家にもありましたが、地味な黄緑で咲いても葉に紛れて何処に咲いているのって感じでした。








華やかな花や涼しげな花など見飽きません。

花の羅列になってしまいましたが、お好きな花はありましたか?



この前は咲き始めだったユキワリイチゲがたくさん増えて満開に

早春の花も次々と咲きだし、一気に春本番になったようです。

うれしい季節になってきました。

どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように