梅宮大社 花しょうぶ | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


ワクチン接種は漸く軌道に乗りつつあるようですが、私も一回目の接種が終わりました。


副反応が気になっていましたが、特になく今の所何時も変わりません。


二回目の方が副反応はきついようですが、この調子でいって欲しいです。





昨日は梅宮大社に行ってきました。
この季節の梅宮大社は見所がいっぱいです。

先ずはにゃんこにご挨拶



昼下がり、にゃんこはゆっくりお休み中でした。



神苑に向かいます。


花しょうぶが見ごろです。


雨は降っていませんがどんよりとした梅雨らしい日です。


鮮やかな花が咲いています。



こちらにはたくさんの花しょうぶが咲いてますね。





スイセンも白い花が爽やかです。





淡いピンクの花
元気も良くてきれいでした。


ここから先は色んな種類のアジサイが咲いています。

続きは次に

どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように