三千院 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

お写経を次には何処にしようかと三千院に確認してみたら、今はコロナで中断しているとのことでした。


でも三千院自体好きな場所なので行ってみることに




この日は汗ばむ陽気で縁側にゆっくり座ってコイを眺めていました。
コイも気持ち良さそうに泳いでいました。


お庭に下りて散策


苔の緑が美しいですね。


池の傍の苔も鮮やかな緑です。


更に奥に進みます。
かわいいお地蔵様が待っていますね。



あっ、みえました。



変わらぬお姿にほっとしました。


何度来ても飽きない三千院でした。


どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように