真如堂 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


真如堂に行ってきました。


真如堂の菩提樹も満開です。


本堂裏のもみじの緑が、雨に洗われて鮮やかです。

紅葉の頃も楽しみですね。

更に進むとあじさいがたくさん植えられています。







種類も豊富で一つ一つに足が止まります。

何人かの人がみえていましたが、皆さん熱心に見つめてみえました。



まだ咲き始めのあじさいもあって、今頃はもっと華やかかもしれません。



本堂横の夏つばきにはたくさんの蕾がついていました。


咲き出した花がほんの少し、
僅かでも咲いていて笑顔になります。



早春のサンシュユに始まって、真如堂は四季楽しめる素晴らしい寺院です。


どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように