大田神社 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




GWが過ぎ、人も少なくなったかと思って大田神社に行ってきました。

この写真を見ると誰もいないようですが、皆さんお目当てはこちらです。



カキツバタ


以前はもっと多かった気がしますが、絶滅が心配されたカキツバタが随分復活してきました。

うれしいですね。有難いです。





透き通るようなムラサキが素晴らしいです。


こちらもムラサキ

誰も見ていなかったですが、マツバウンラン

爽やかな5月の風に揺れる花はとても可憐で好きです。

でも長い茎の先で揺れる花はじっとしていてくれません。
なかなか撮れないんですよね。(笑)


澄んだ空と柔かな風、この後少し足を伸ばしました。


どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように