今熊野観音寺から智積院 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

歩こう会のつづきです。




御寺・泉涌寺の後はすぐ隣の今熊野観音寺に向かいました。



緑の中の紅葉といった感じもしますが鮮やかな紅葉です。



燃えるような紅葉、今熊野観音寺はちょっと隠れた紅葉スポットですね。



もう一週間ほど経っているので、今は一面鮮やかに色を変えていることでしょう。



次には智積院
ここも好きな場所で訪れたいと思っていたので丁度良かったです。




様々な色のもみじ、季節が移る様を同時に眺めているようです。







丸く仕立てられたもみじはもう真っ赤でした。

形といい色といい、心に残るもみじの木でした。


その後は三十三間堂に行って、皆さんと別れました。
大病を克服された方もみえて、懐かしい笑顔に会えて楽しい一時でした。


久しぶりの二万歩突破です。


どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように