祇園白川から鴨川 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

街に車を走らせると桜が微笑みかけてくれるこの頃です。

普段は通り過ぎるだけの鴨川ですが、パーキングに停めて散歩してきました。





岡崎疏水から鴨川に注ぐ白川の桜も満開です。




ここでは結婚式の前撮りが行われている人を時々見かけます。




鴨川に着きました。




堤防沿いの桜がここでも満開です。


新緑もかなり進んできています。


細い枝が垂れるだけだった柳も柔らかな緑に包まれてきました。





河原に降りてみましょう。


見上げる桜の木もピンクに染まっています。


柳と桜の美しいこと

春ですね。



どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように