梅宮大社 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


少し雪が積もりましたがその前に梅宮大社に行ってきました。

とても冷たい日でしたが、かわいいにゃんこたちがお出迎えしてくれました。










みんなお利口さんで近づいても嫌な顔もせず悠然としています。



こんな所にもいました。

かわいいですね。
にゃんこだけで帰ってもいい位ですが、お庭の様子も見ておきたいです。


ロウバイの花が見頃です。







椿も咲き始めていました。


まん丸の蕾、
もうすぐ咲くよと言っているようです。


花菖蒲が素晴らしい池の回りはまだ静かです。



一瞬で上手く撮れませんでしたが、凍える空に優雅に鳥が数羽飛んでいました。





あっ、一羽高い枝にとまりました。

また来ると思います。心休まる梅宮大社でした。


どうもありがとうございました。

雪にインフルエンザ
厳しい季節ですが、お体を労り素敵な週末をお過ごし下さい。