サンシュユは元気色 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

朝からウグイスが練習に励んでいます。
ケキョ、ケキョと鳴いています。
ちょっと上手くなったかな。


今日からはまた寒さがまた戻るようですが、やはり今年は暖かです。




先日立ち寄った真如堂では赤い椿が満開になっていました。




塀の傍の白い椿が何とも言えない風情です。

木偏に春、椿も春を告げる花ですね。





奥に進むともう咲いていました。



サンシュユの黄色い花がぎっしりです。








秋に赤いグミのような実を見たときから、春に花を見るのが楽しみでした。


元気色の花

咲いていたのはまだ数本、これからどんどん咲いてきそうです。





どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように