名古屋市農業センター | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今秋は長女が調子が悪いと言うので手伝いにきています。


どこの調子が悪いのかよくわかりませんが、元気そうです。


もっとも手伝っているのは奥さんなので、私は孫たちのお相手です。


風邪もひかずに皆逞しいです。
ダッコも重くなりました。







名古屋市農業センターです。
シダレ梅で知られた場所、
遠くなってどうかと思っていましたがまた来れました。






ピンクの花はもう満開です。








艶やかな花が見事です。





白梅はまだこれからの木が多かったですが、この木は満開間近です。



広い敷地はシダレ梅で埋めつくされています。





温室のネモフィラ、
春らしいお花ですね。





蕾がぎっしりのハクモクレン




もうかなり膨らんできています。
ひとつだけですが、咲いていましたよ。

暖かな毛布に包まれて過ごした冬が終わろうとしています。




どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように