遅ればせに | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

もうすっかり雪は消えましたが、寒いですね。



もう半年以上咲いているルドベキア

雪で数本折れてしまいました。
ごめんね。

週末にかけてまた寒波が来そうですね。
今度は軒下に避難させます。




野に咲くすみれのような宿根ビオラ・ラブラドリカが咲きだしました。
この子は雪はへっちゃらだったようです。


皆さまの記事を見て、後れ馳せながら私もおみくじ引いてみました。




2016年Amebaおみくじ結果


とにかく叶う!

思いきりお願いしましょうか。



どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように