愛知県森林公園 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

少し時間があったので愛知県森林公園に行ってきました。

2年位前だったか、ここに来るのは久し振りです。
紅葉は見られるでしょうか?




いちょうはかなり色を変えていました。
一面黄色い絨毯になる日も楽しみです。

いちょうの葉が敷き詰められているようにも見えますが芝生です。(笑)
これもなかなかいい感じですね。









欅でしょうか?
もう真っ赤に染まっていました。




こんな緑と黄色のグラデーションが好きです。





陽当たりでは、もうこんなに




もう冬が間近の雰囲気
まん丸の実が何とも言えず心引かれるモミジバフウでした。




この日は一時の寒さもひと休み




常緑樹が多くもみじの紅葉にはまだ早い森林公園でしたが、暖かな日射しが心地好かったです。


どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように。