そばの花 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

このところの不安定な天気にテンション下がり勝ちな9月ですが昨日は漸く晴れました。





快晴とまでは言えませんが、雨の心配はありません。


真っ白な花は・・






そばの花

家の近くには自然が少くストレスたまっていましたが、涼しくなって久し振りの晴れ間に出かけてきました。


待っていたのはそばの花、いっぺんに気持ちは軽やかに。

やっぱり自然は良いですね。





燃えるような赤や




かわいいピンクのそばの花も咲いていました。


京都でも会えたそばの花、亀岡という所です。


どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように