昨日の散歩 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

梅雨とは思えない爽やかな朝、昨日もとても気持ちの良い一日でした。

5月よりも涼しいですね。この調子で行って欲しいです。





ちょっと脚を延ばしてウォーキング




朝の光が清々しいです。
立派な土塀ですね。



ここは何処?
表に廻ってみましょうか。


見えてきました。






壮大な三門はまだ閉じていますね。





仁王様におはようございます。

今度は昼に出直してきます。

遅咲きの桜で有名な仁和寺もこの時期は静けさを取り戻していることでしょう。




帰り道には栗の花が満開でした。
この花が栗の実になるとは信じられません。(笑)





どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように。