野の花 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




ヤマボウシの白い色が涼しげです。
毎日暑いとこれから梅雨は本当にくるのと疑ってしまいます。




街の中では少なくなった野の花、
久し振りに出会いました。





大好きなニワゼキショウ

今までは畦道を歩けば何処でも出会ったかわいい野の花もなかなか出会えません。

ちょっと寂しいですね。









ウマノアシガタ

しばらく前に御所で見かけました。








ハルジオンでしょうか?
うっすらピンクの花がかわいいです。



お花がぎっしり、何かと思ったらカタバミでした。




傍には黄色の花も、

健気に咲く野の花に元気をもらいました。




どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように。