新しい仲間 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



誰も手入れしていないのに孤軍奮闘で頑張ってくれた渋いエンジ色のクリスマスローズはこんな感じになりました。

これも好き、ありがとうの気持ちを込めて残しています。




これだけでは寂しいので、ぼちぼちと仲間を連れてきています。

庭と呼ぶには狭いスペースですが、お花があると和みます。



まん丸のガイラルディア






ロベリアはかわいいですね。



バーベナとネメシア





サルビア・ネモローサ
これから咲いてくれるのに期待です。






寂しかったスペースも明るくなってきました。


夏から冬、来年も咲いてくれるのでしょうか?

宿根草とか知識が乏しいのでよく分かりませんが、この環境を好きになってくれるお花を探したいと思っています。



どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように。