迎えてくれた桜たち | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今日も雨、しっとりと降る雨は疲れも洗い流してくれそうです。

ゆっくりさせてもらいます。




引っ越しの前(4/13の記事)爽やかな緑だった鬱金は赤く色を変えてきました。



赤く、もっと赤く



こちらはピンクの桜と言ってもいいですね。




もう葉桜になりそうな花がほとんどですが、色々な桜が迎えてくれました。

良かったら、見てください。






普賢象






みどり






一葉






朱雀





小さな小さなかわいい庭ざくら

どの花も美人さんです。
来年また会いましょう。



どうもありがとうございました。
今週もよろしくお願いします。