さくら | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

待ち焦がれた桜の季節だというのに鬱陶しい日が続きます。
残念ながら今日も雨です。

これも自然の摂理なのしょうが意地悪過ぎですね。





今年の桜はあまりにも急ぎすぎ、
雨の合間に出かけました。



こんなに満開に咲いているのに、春の雨はつれないです。




年に一度の春、
あなたが咲く日を心待ちに寒い冬にも希望の光を見ていました。

短い桜の春ですがしっかり見ておきましょう。









緑の若葉と真っ白な花
涼しげな君ですね。




思いがけず出会ったムスカリの花



ムスカリにはムスカリの春があるのですね。

こぼれ種から増えたのでしょう。
かわいい花がいっぱい咲いています。

みなさん上ばかりを見ていますが、私は健気に咲くこんな花が好きです。


桜に見とれて踏まれないと良いのですが。


どうもありがとうございました。
素敵な日曜日をお過ごし下さい。