セージ | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

この前は何時だったかな?
好きな場所に行ってきました。




もう終わりかと気がかりだったコスモス、イエローキャンパスは不安を吹き飛ばす元気さです。

一面に咲いてました。
淡いクリーム色がたまりません。




今のガーデンの主役はセージですね



サルビア・レウカンサ
(メキシカンブッシュセージ)





モコモコで暖かそうですね。












小さなセージも

チェリーセージ



アズレア


いずれ劣らぬ美人さんです。
かわいいですね。



こんな庭のある家に住めたら素敵でしょうね。憧れです。




どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように。