花遊庭 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

お姉さんを迎えに行った帰り道、
ちょっと遠回りしてお付き合いしてもらいました。











色とりどりのベゴニアが咲いていました。
暑い季節の花ですね。

春先に温室に咲いていたのを思い出します。





木陰は涼しくて生き返るようです。


元気が出たところでまた一回り。












暑さなんてへっちゃら、
いい笑顔が見れました。




コリウスも爽やかなお花をつけていました。



今日はここまで、枚数制限です。

お花の好きなお姉さんも楽しそうでした。



どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように。



台風、前線の動きが気がかりです。
どうか被害が出ない事を願います。
私も気をつけます。