ヤマボウシ | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

こんにちは

今まで使っていたスマホの古いアプリから投稿しようとしたら出来ませんでした。

遂に対応してくれなくなったのでしょうか?

新しいアプリ簡単ですね。




小さなヤマボウシが咲き始めています。





背筋を伸ばして元気良く、

もうすぐ咲くよ。





ほら、こんなにきれいに咲きました。

可憐な白い花素敵ですね。




傍らには







ハコネウツギでしょうか。

赤、白、ピンク
思い思いに咲いていました。




ありがとうございました。

今日も暑くなりました。
季節の変化に体調を崩しやすい季節、
皆様ご自愛なさって下さい。


素敵な午後でありますように。







Android携帯からの投稿