春色 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

大雪だった地方の皆様、お疲れさまでした。

雪の少なかったこの地方、それでも車はやめて電車で出かけました。




春色



春色





自然にほほが緩む春色です。

もう徹底的に春。




これはおひなさま




うれしい春がやって来たようです。



名古屋へ、フラワーマルシェに出かけました。










色の変わる幻想的なカーネーション。

素敵ですね。






ありがとうございました。

元気が出たところで今週も頑張りましょう。

よろしくお願いします。









Android携帯からの投稿