ホトケノザ | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ここ数日寒さが和らぎ、日射しが気持ち良い日が続いています。


すっかり草が刈り取られ剥き出しになった畦道に春の息吹きを見つけました。



見事一番乗り(笑)はこの花です。


ホトケノザ





これからは春の気配を段々と感じられる楽しい季節になってきますね。






家のクリスマスローズにも



蕾がそっと葉陰で膨らんでいました。


まだまだ寒さは続きますが、
頑張れますね。






今日はこの子を部屋に置きました。


すみれ牡丹


ツメがかわいい、
いつも元気な多肉さんです。





どうもありがとうございました。

素敵な週末をお過ごし下さい。









Android携帯からの投稿