ユリノキ | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今朝も寒い、
寒いはず今日は大寒ですね。



一瞬花かと見間違うような朝。



明るい日射しを待ちわびています。








真っ赤な木の実は一際艶やか、
鳥たちには美味しくないのでしょうか?

まだたくさん残っていました。





あっ、上のほうにかわいいものを見つけました。




ユリノキかな。

空を向いて種が開いていました。
趣のある姿、惹かれます。
  


冬には冬の顔で迎えてくれる木々に会ってきました。




どうもありがとうございました。
今週もよろしくお願いします。






Android携帯からの投稿