冬の多肉 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

冬至が過ぎて20日ほどになりますが、昨日今日が日ノ出が一番遅いんですね。

ということはこれからどんどん夜明けが早くなる。

寒さはこれから本番ですが、
希望の光が見えたようでうれしいです。




お花の少ない季節でも多肉ちゃんには癒されます。




ツヤツヤですね。




順番に家に置いて眺めています。
普段は軒の下で寒さを凌いでますよ。


寒さにも強いのですね。

いや、強い子だけが残ったのかな?





ちょっと伸びすぎですよね。
倍ぐらいにはなりました。

こんな姿もかわいいです。





シルバーの不思議な葉、
茶色の霜降り。

枯れてるわけじゃないですよ。






爽やかな感じ、
この子も大好きです。



多肉と言っても、姿は思い思い。
個性豊かな子達ですね。






ありがとうございました。
今日も笑顔で頑張りましょう。





Android携帯からの投稿