蕎麦の花 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


お休みはとても気持ちのいい秋晴れでした。


田舎道を気ままにドライブ


突然開けた白い世界です。





蕎麦の花です。

今年富良野で感激した蕎麦の花、
こんな近くに咲いていたのでした。





信州や富良野だったら多くの人と一緒に眺めるところでしょうね。

貸し切り、最高です。




初めて通ったのですが、蕎麦の花が満開の季節に来るなんて。

ふらりと出かけるのもいいものです。

愉しい出会いでした。







出かけた後は・・


アボカド丼




トマト、長いも、納豆をトッピングしました。

簡単(笑)、美味しかったですよ。





ありがとうございました。

今週も笑顔で頑張りましょう。










Android携帯からの投稿