エーデルワイス | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今日も眩しい太陽が力強いです。
日中、暑くなりそうな予感がします。



朝晩の涼しさ、
家の薔薇も元気が出て来ました。




エーデルワイス




柔らかなクリーム色




こちらはもうすぐ咲きそうです。



かわいい蕾もいくつかついてます。





ブルームーンも少しですが、咲いて来ました。



春は長女の家に行っていて世話が出来ず瀕死の状態だった薔薇たち。


元気に甦って来ました。
うれしいですね。




ありがとうございました。
今日も良き日でありますように。









Android携帯からの投稿