赤いバラ | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


朝の散歩道は相変わらず暗いですね。


冬至からはだいぶ経ちましたが、昨日今日辺りが夜明けが一番遅いです。


という事はこれからはどんどん早くなる。

うれしいですね。

お日様の下で歩きたいです。








子ども達が帰って寂しくなった部屋に薔薇を買ってきました。









真っ赤なインドアポットローズ、

部屋がパッと明るくなりました。



小さなミニ薔薇にたくさんの元気をもらいました。



お花に目を向けるゆとりを大切にしたいですね。





ありがとうございました。
今日も良き日でありますように。





Android携帯からの投稿