休みの日 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




休みの日には秋のプレゼント企画?第二段。
当選したチケットで名古屋ボストン美術館に行ってきました。




お里帰りした日本の至宝をじっくりと拝見してきました。

内覧会なので、広い館内に数十名です。


リアルで迫力のある三条殿夜討、
ユーモラスな吉備大臣。

貴重な絵巻をゆっくりと鑑賞でき、幸せ気分でした。




内覧会は一般鑑賞が終了後という事でまずはこちらに行きました。





らんの館



照明を落とした館内に
神秘的な蘭の花が咲き乱れていました。





胡蝶蘭



オンシジウム



カトレア





素敵な異空間、
幽玄な世界に引き込まれました。







ありがとうございました。
今日も素敵な1日でありますように。






Android携帯からの投稿