今日もありがとう | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



朝から寝不足、ボケボケの近頃です。

オリンピック、毎日ありがとうです。

卓球女子、おめでとう。
笑顔の銀メダル。
夢が叶って本当に良かったですね。

サッカー男子、
今朝は起きて応援出来ました。
もう少し悔しかったです。
三位決定戦も応援しないと。

全部書けないですが、皆に感動をもらっています。

ウルウルの毎日ですね。




この子にも感動?



小さなピンクの花、さり気なく咲いてます。

おまけで頂いたネジバナ(7/3)、

そのまたおまけで家に来たお花です。

こんな子だったのですね。
可憐な姿、だけどたくましい。




背の低いヒマワリ、
ニチニチソウと一緒に
今日も明るく咲いています。







アンゲロ二アも春から長く楽しませてくれています。


この子達にも、ありがとう。




今日も暑くなりそうです。

笑顔で頑張りましょう。








Android携帯からの投稿