ジャングル | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。





梅雨の雨で成長してジャングルだ。

野原の湿地はこんなことになっていました。




トンボさんは喜んでいます。

小型ですが、トクサ?




土筆みたいですね。





横には紫のかわいいお花が咲いています。

小さなお星様、
七夕様を見れなかった皆様このお花ではだめですか?




では、こちらは如何ですか?
織り姫様はこのお花かな。



今朝はまた雨が降っています。
行きつ戻りつ、真夏は直ぐそこですね。





オマケに良かったら見て下さい。
ちょこっとお料理作りました。


鮭ご飯と

蒸しナスの香味サラダ

にんにく、赤とうがらしと一緒に
レンジでチン。
タレは練り胡麻に味醂、醤油を入れています。

今回も簡単過ぎでした。



ありがとうございました。

今週も頑張りましょう。
素敵な一週間でありますように。

行ってきます。


Android携帯からの投稿