のどか | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




出張、こんなのどかな景色もありました。

仲間と一緒で、寄り道は出来ません。



昨日の夕食はホテルお薦めのお店に行きました。


江戸時代からの古い蔵を改装した隠れ家的なお店、虎丸さんにお邪魔しました。



店の中もお洒落です。
私には似合わないでしょうが、
ゆっくりと寛げます。




岩牡蠣、プリプリでとても美味しいです。




皆新鮮、天然ものばかりです。



サザエのバター焼き
コリコリと、これも美味しいです。



穴子の天ぷら、
肉厚で、柔らかほっかほか。




海辺の町、伊勢にあります。

何も調べずに来ましたが、
素敵なお店を紹介して頂きラッキーでした。

お値段も、リーズナブルです。




お花を見れなかったのは、残念でしたが充実した1日でした。




ありがとうございました。

今日も素敵な1日でありますように。







Android携帯からの投稿