ありがとうございました | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



今日は朝から暑いです。

クールビズ、そろそろ上着も邪魔になりそうです。






霊山寺の薔薇園も四日目です。
長すぎ?



かわいいバラも、いっぱいでした。
もう少しお付き合いを


エルフルト



プレイガール

シンプルなフリルがかわいいです。


フリージア




ホワイトマスターピース

白い花、ふわりふわりと。
癒やされます。



ザ・プリンス

深みのある紅、この花も気になります。


センチメンタル


春風



長い間お付き合い頂き、
ありがとうございました。




帰りに寄った道の駅で、

山椒の苗木を見つけました。
先日作れなかった木の芽田楽。

野菜売り場で葉だけ買うより安い。
急に現実に戻って情けないです。




早速ササッと、
美味しかったです。




今日も笑顔で。
素敵な1日でありますように。

行ってきます。






Android携帯からの投稿