霊山寺の薔薇 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

霊山寺、家から100Kmちょっとです。

HPで開花情報をチェック。
週末には満開との事。

Pが混む前に、早起きでした。





ゴールデン・メダイヨン
優しい黄色。




サマースノー
透き通る白。素敵ですね。


アンネの思い出

蝋細工のような花びら。
私のスマホではこの色、難しい。




ムーンライト、癒されます。




スパニッシュ・ビューティー



ファースト・プライズ
やっぱり、ピンクの花は好きです。



シュネーヴィチェン
ほんのりと、クリーム色。





ふぅー、水辺で一休み。
甘い香りが、流れてきます。


まだまだ帰れません。
素敵なバラがいっぱいでした。


 

これは、ナニワイバラ





ご覧頂きありがとうございました。

つづく・・




皆様、素敵な1日をお過ごし下さい。








Android携帯からの投稿