ブルーボネット | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。





快晴の朝です。気持ちいいですね。

風もないのに花びらがはらはらと、
鳥さんが朝ご飯でした。







家の寄せ植えの鉢、春向けに選手交代になりました。

背の高いスリムな美人さんを探しに行ってきました。

葉はルピナスそのものですが、
よく見かける花よりすっきりしています。



後で気がついたのですが、
昨日お話したブルーボネット。

この花だったのでした。
なんかご縁って、ありますね。




では、ブルーボネットのお花達。




3月に行った時には、草もなかった丘がこんなに変わっていました。



丘一面のワイルドフラワー、
メルヘンの世界に来たようです。

 


暖かな日差しを浴びて、黄色もブルーも輝いていました。







今日も笑顔で、

素敵な1日でありますように。





Android携帯からの投稿