チューリップ | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

こんにちは



今日も元気です。

雨にも負けず、風にも負けず
葉桜も多くなったのに、

この子は元気。

また載せちゃいました。(笑)





昨日はチューリップを見たい
のリクエストで



国立木曽三川公園へ。












チューリップ祭り、真っ盛りでした。

淡いパステルカラー、
癒やされます。




深みのある赤。オシャレですね。





白いチューリップ、
森の中のお菓子のお城みたい。



チューリップ、

開ききった花のイメージが強くて、
ちょっと苦手でしたが、

エレガントな花ばかりでした。









日曜日の午後、
暖かくて気持ちが良いですね。



今日も可愛いお花達に会って来ました。

ご報告は後日に。





素敵な週末、もう少し楽しみましょう。





Android携帯からの投稿