フリマで多肉 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

こんにちは

今日はいい天気になりましたが、

風が強いです。

お花見には、寒いですね。






今日は稲沢まで出かけて来ました。

行った所はフリマ。

かわいい多肉を紹介されているぼたんさんが出店されるとの事でやってきました。



どの子もみんな素敵でした。

目移りがします。


結果、購入したのはこちらです。












小さくて、プチプチです。
いろんな多肉ちゃんがてんこ盛り。


こんな素敵な作品見ると、憧れてしまいます。

いつかは作れるように、なりたいです。



鉢もオシャレですね。



ご覧頂きありがとうございました。

素敵な週末をお過ごし下さい。













Android携帯からの投稿