チョコレート | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

昨日家に帰ったらこれが届いていました。




下の娘からチョコレート、
メッセージはなし。

バレンタイン?ってメールすると

えっ、もう届いた?
期日指定忘れた。

ありがとう、ちょっと早いですが食べちゃいました。


奥さんからは、



チロルチョコ、バラエティーカップ。

チロルチョコの記事を見たところで、
きなこもち気になっていたので

もしやと思いましたが入っていませんでした。

残念。

これがバレンタイン?
聞きそびれました。





雲間草、優しい白色の小さな花。

お気に入りです。





今日も元気に頑張りましょう。












Android携帯からの投稿