デート | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




昨日は高校サッカー、三重県代表の四日市中央工業を応援していました。

惜しくも準優勝。

残念でしたが、明日に繋がりますね。
おめでとうございます。




ここからは、奈良の続きです。

奈良まで来たので、この子に会って帰りましょう。







いつも、こんな所であそんでいるのですね。




角のないこの鹿は女の子。

お久しぶり。しばしのデート。

女の子は優しい顔をしていると奥さんが言いましたが、確かにそんな風に思いました。




池の向こうには東大寺の高い屋根が見えました。




こちらは興福寺、

荘厳な五重塔です。

阿修羅様を久しぶりに拝ませて頂きました。

憂いに満ちた眉、
言葉が出ません。



皆様、素敵な1日でありますように。







Android携帯からの投稿