おはようございます | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。




今朝も、ヒンヤリ爽やかです。


昼には、暑くなるのかなぁ。






女郎花(おみなえし)じゃないですか?



また、秋の気配に出会った朝です。












昨日は、お料理作ってみました。



賀茂ナスの田楽

お味噌には、卵の黄身を入れました。


味がまろやかになると

奥さんのお薦めです。






里いもの煮物


さやえんどうをすり鉢でつぶして

混ぜ合わせています。


里いも と さやえんどう、

涼しげでいい感じ




美味しくいただきました。


ごちそうさまでした。





皆様にとって

良き日でありますように





Android携帯からの投稿