ひとりで作る料理は… | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。


何とか二日間は料理少しですが作りました。


今日は、切干大根の煮物。

ちょっと味が濃くなってしまいましたが十分食べれます。


のんびり散歩道-20110404190727.jpg


昨日はポテトサラダ

前にも作ったことあるので、これは自信あり。

おいしく出来ました。


のんびり散歩道-20110403200050.jpg


それにしても、手間かけた割には貧弱。

画像も下手。


料理には向いてないみたいだけど、とにかく続けるのみ。

奥さんのありがたさを感じる昨日今日でした。


明日は、しっかり作るぞ


娘の所では、お姉さんの世話焼きがどんどんエスカレートしているみたい。

赤ちゃんがおしっこしたら、さっさとオムツ用意してきて替えているとの事。

ついこの間までは、自分がしていたのにねぇ


変わるものです